入荷しました! | かもすや酒店 荏原中延駅前店

かもすや酒店 荏原中延駅前店

利き酒師がいる日本酒専門居酒屋

お友達にかもすや酒店をご紹介ください
東急池上線 荏原中延駅 徒歩10秒 営業時間 月~土17:00~00:00 ※日曜日はイベント営業となります 電話番号 03-6426-2341

入荷しました!

 

早く来ないとなくなっちゃうよー!

そんなラインナップになっております。

IMG_1086

 

爽やかブルーの瓶が涼しげでいいですね。

IMG_1093

 

秋田県の日の丸醸造さんの「まんさくの花」

夏はひんやりとロックでいただきましょう。

吟醸原酒 かち割りまんさく

ロックで飲んでも薄まることがなく、最後まで美味しく飲むことができます。

IMG_1088

いいなー、このお酒はかなり気になります。飲みたい。

 

高知県の西岡酒造店さんの「久礼(くれ)」

ラベルに花火、夏っぽくてこれまたいいですね。

IMG_1090

こちらも軽く冷やしてどうぞ。

 

福島県の会津板下町にあります廣木酒造さんの「飛露喜(ひろき)」

説明は不要だと思いますので、気になった方は今すぐに飲みに来てください。

IMG_1099

IMG_1096 IMG_1094

IMG_1097 IMG_1095

早い者勝ちですよー。

 

 

最後は山形県酒田市の酒田酒造さんの「上喜元(じょうきげん)」

IMG_1106

IMG_1103 IMG_1100

IMG_1104 IMG_1102

はー、見ていたら飲みたくなってきました。

 

この他にも日本全国のお酒を取りそろえております。

ぜひ「かもすや酒店」で美味しいお酒を楽しんでください!!

« »