かもすや浴衣祭り2015 | かもすや酒店 荏原中延駅前店

かもすや酒店 荏原中延駅前店

利き酒師がいる日本酒専門居酒屋

お友達にかもすや酒店をご紹介ください
東急池上線 荏原中延駅 徒歩10秒 営業時間 月~土17:00~00:00 ※日曜日はイベント営業となります 電話番号 03-6426-2341

かもすや浴衣祭り2015

夏ですね♪ 夏と言えば花火、お祭り、BBQ!イベント目白押しです。

かもすや酒店でも夏のイベント、浴衣祭りを開催しました!

 

この日の食べ物はブッフェスタイルで好きな物をチョイス。

もちろん日本酒は飲み放題!

IMG_0616

IMG_0625

IMG_0620

 

お祭りといえば、やっぱり田楽でしょう。

IMG_0627

 

駄菓子もあったり…

IMG_0621

 

ヒエッヒエのラムネもありますよー。ウキウキな縁日気分を味わえます。

IMG_0614

 

今日はスタッフさんも皆さん浴衣。

IMG_0618

IMG_0628

 

かわいいっすねー♪

IMG_0692

IMG_0667

 

今日はなんだかホステスさんみたい。

IMG_0619

IMG_0647

IMG_0633

IMG_0658

IMG_0630

IMG_0653

IMG_0645

 

で、終わったらスタッフの皆さんも一緒に乾杯。

IMG_0671

IMG_0675

IMG_0674

IMG_0691

IMG_0684

IMG_0641

IMG_0688

IMG_0693

 

次回の夏のイベントは、

8/18(火)19:30~「かもすや夏のプレミアム会」!

皆様のご参加、お待ちしております!!

IMG_0683

↑この写真を撮ってくださった方、ありがとうございました!!

酔って記憶がございません…(=ω=.)イタタタ…

« »